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導入事例一覧

お客さまの声

株式会社タイム ご担当者様 コメント

メイン顧客層である50〜60代を中心に、ネイティブアプリではリーチできずにいた多くのお客さまの販促企画へのご参加に期待しています。デジクルプラスとタイムのID-POSデータを連携し、お取引先メーカー企業さまの商品や自社のプライベートブランド商品の購買促進の企画を拡大していく予定です。

デジクル for LINEミニアプリ
株式会社大阪屋ショップ ご担当者様 コメント

お客様の利便性向上による予約販売の増加だけではなく、決済から予約管理、受取りまでの店舗オペレーションコストの削減、本部では、リアルタイムで全店の予約状況の確認ができ、商品手配に関わる工数も削減できました。店舗・本部ともに従来の予約と比較し、スタッフの負担が軽減しております。 当初懸念していた予約経路別の管理が、デジクルのサービスでは一元化する機能があり、すべての予約状況の管理が可能です。

デジクル商品予約
東宝企業株式会社 ご担当者様 コメント

東宝ストア・新あじそうでは、お客さまの利便性を高めるために「デジクル商品予約」を活用し、より多くのお客さまとのデジタル接点を築き、販促活動を強化していければと思っています。

デジクル商品予約

導入実績

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