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デジクル for LINEミニアプリ

LINEミニアプリを活用した
店舗販促・集客や顧客育成を
企画開発から運営までフルカスタマイズで実現

デジクル for LINEミニアプリとは

デジクル for LINEミニアプリは、導入企業さまの要望に合わせてLINEミニアプリの企画・開発・運用支援をフルカスタマイズで提供するサービスです。 LINEの特性とお客さまの店頭体験を掛け合わせ、それぞれの小売企業さまに応じたサービスの提供をデジクルが企画段階からサポートいたします。
※流通小売業の企業さま向けに提供しております

LINEミニアプリとは?

こんなお悩みありませんか?

  • 自社アプリの運用・機能拡充に課題を感じている
  • LINE公式アカウントの友だちを活かしたい・増やしたい
  • チラシに頼らない新規集客・販促施策を検討したい
  • データを活用したマーケティングを強化したい
  • お客さまとのデジタル接点を拡充したい

デジクル for LINEミニアプリでできること

顧客体験・店舗運営を考慮した設計力

流通小売業に特化したサービス開発を行うデジクルだからこそ、来店頻度・バスケット単価向上のための顧客体験設計はもちろん、店舗オペレーションまで考慮したサービスデザインを支援。フルカスタマイズならではの独自性のあるサービスを実現します。

セキュリティに考慮したシステム連携

導入企業さまの運営システムとの連携を柔軟に実現。POSシステム、会員管理基盤、ポイント・プリペイドカードサービス、ECサイトとの連携実績がございます。

CRM・マーケティング活用支援

サービスを通じて生まれるデータを活用し、連動施策や追加機能のご支援までワンストップで行います。既存でご利用中のBIツールやMA/CDPとの連携もご相談ください。
※サポート内容によって別途費用発生する場合がございます

機能イメージ

個別に開発いたしますので、企業さまに応じて実装する機能は異なります。

お知らせ

画像とテキストを用いたお知らせページを作ることができます。お店のお得情報などの発信に活用ください。

マイ店舗・チラシ

お客さまにいつも利用するお店を登録いただくことで、店舗ごとにアプリ利用者を把握でき、分析や施策へ役立てることが可能になります。普段ご利用中のデジタルチラシサービスへもアクセスでき、二重運用せずにお客さまにお店のチラシをお届けします。

スマートレシート連携

東芝テック株式会社が提供するスマートレシートと連携。デジクル会員証サービス上で、会員カード番号とスマートレシートIDの連携が可能となります。

導入実績

ご導入後の運用もしっかりサポート

サービスリリース時における店舗従業員さまへの周知やお客さまへの告知方法に関するレクチャー、データを用いた課題・顧客ニーズの抽出とアプローチへの提案など、幅広く対応しております。課題の見極めから解決まで万全の体制でサポートし、小売企業さまの成功に向かってともに取り組んでまいります。

導入推進(導入前)

  • お客さま理解と各種指標(KGI / KPI等)の策定
  • 導入時の顧客対応フロー作成に関する支援
  • 顧客への告知方法 / 告知素材に関する支援

導入初期

  • 進捗確認 / 初期課題把握のための定例会等の実施
  • KPIのモニタリング

運用 / 活用

  • 目標達成/課題解決のための定例会等の実施
  • データに基づいた課題の把握や対応策の提案
  • KGI / KPIの達成や改善に関する支援
  • 他社での導入 / 成功事例の共有
  • 機能改善 / 新機能の提案

お客さまの声

株式会社新生堂薬局
ドラッグストアと調剤、1つのLINEミニアプリで2部門の課題解決

導入の流れ

導入企業さまの販促・デジタル化の方針に合わせ、フルカスタマイズでのLINEミニアプリの活用をご提供いたします。ユーザー体験の構築や機能の選定から、システム連携、さらにはデータを用いたマーケティングまで、デジクルがサポートさせていただきます。

step01
ヒアリング
step02
企画提案
step03
要件設計・システム連携確認
step04
デザイン制作
step05
LINEミニアプリ開発
step06
サービスリリース
step07
運用・分析支援

お問い合わせ

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