デジクルプラス
店頭販促をもっと手軽に、もっと楽しく
アプリ・LINE・HPで展開可能なオールインワンソリューション
デジクルプラスとは
デジクルプラスは、キャンペーンやクーポンなどあらゆる販促施策の企画・運用・分析をワンストップでデジタル管理できる店頭販促プラットフォームです。
これまで店頭で実施されていた販促施策の企画・実行に偏在していたアナログ業務をデジタル化することで、業務負担や紙での管理を削減。販促施策をまとめて管理できるため、横断的なデータ分析によって顧客理解や施策の効果向上が可能です。
店舗・お客さま・小売経営の三方良しとなる販促を実現いたします。
デジクルプラスサービス一覧
こんなお悩みありませんか?
- 紙で実施している店頭販促施策をデジタル化・効果拡大したい
- アプリやLINE公式アカウントで出来る販促施策が限られている
- 店頭販促施策の運営負荷・費用の削減や不正対策を実現したい
- お客さま一人ひとりに合わせた販促施策を実施したい
デジクルプラスができること
複数チャネル一元管理
デジクルプラスはネイティブアプリ、LINEミニアプリ、Webで同時展開可能な販促プラットフォームです。すでに提供中のアプリへの組込みやLINEミニアプリでの販促チャネル拡充、HP上での販促企画掲載など、導入企業さまの販促実施状況に合わせてご提供が可能です。
サービスアップデートによる機能拡充
デジクルプラスは随時機能アップデート、対応可能な販促施策の種別拡充を行っております。機能追加の費用をかけずに、日々機能強化されていくサービスを活用し、さまざまな販促施策を展開いただけます。
※個別カスタマイズについては別途費用が発生いたします
データ活用で販促施策の効果最大化へ
デジクルプラスはデータ活用の重要性を踏まえサービスを設計しております。企画ごとに単発で終わることなく、導入企業における販促活動のデータ活用を可能にすることで販促施策の効果最大化のサポートをいたします。
対応プラットフォーム
- ・LINEミニアプリ
- ・ネイティブアプリ
- ・Web
- ・LIFF
ご導入後の運用もしっかりサポート
サービスリリース時における店舗従業員さまへの周知やお客さまへの告知方法に関するレクチャー、データを用いた課題・顧客ニーズの抽出とアプローチへの提案など、幅広く対応しております。課題の見極めから解決まで万全の体制でサポートし、小売企業さまの成功に向かってともに取り組んでまいります。
導入推進(導入前)
- お客さま理解と各種指標(KGI / KPI等)の策定
- 導入時の顧客対応フロー作成に関する支援
- 顧客への告知方法 / 告知素材に関する支援
導入初期
- 進捗確認 / 初期課題把握のための定例会等の実施
- KPIのモニタリング
運用 / 活用
- 目標達成/課題解決のための定例会等の実施
- データに基づいた課題の把握や対応策の提案
- KGI / KPIの達成や改善に関する支援
- 他社での導入 / 成功事例の共有
- 機能改善 / 新機能の提案