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本イベントは、デジタルで顧客接点を豊かにすることを目指す株式会社デジクルと、コミュニティから生まれる熱狂で顧客体験の向上を目指す株式会社Asobicaの共催オンラインセミナーです。
デジクル からは、代表取締役の今井が登壇し、既存顧客との関係構築やコミュニケーション手法について、複数の事例を交えながらお伝えいたします。

このような方にオススメ

・店舗運営に携わっている方
・顧客ロイヤリティの向上をどう実現していくか模索している方
・ユーザーとのコミュニケーション手段について課題感を持っている方
・企業と顧客間の関係性構築・強化に力を入れたい方

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日時:05月18日(水) 14:00−15:00 参加無料
※ 本イベントはZoomウェビナーを使用したオンラインイベントになります。
登録URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡致します。
なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申し込みについては、お断りさせて頂く場合がございます。