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デジクルエンゲージメント

データ収集・分析からコミュニケーション施策まで
より深い顧客エンゲージメント実現へ

デジクルエンゲージメントとは

デジクルエンゲージメントは、流通小売企業さまが、お客さまとのエンゲージメントを深めるためのサービスです。分析から施策提案、実行までを網羅し、成果・売上の向上を支援します。 豊富なデータを分析し、お客さまの行動やニーズを深く理解します。その結果に基づいた、ターゲットに合わせた効果的なマーケティング施策やシナリオの提案、CRM施策の実行・自動化支援を通じて、より深い顧客エンゲージメント実現、収益拡大へ伴走いたします。

こんなお悩みありませんか?

  • デジタル顧客接点やデータを施策に活用したい
  • お客さまごとのコミュニケーション施策を実施していきたい
  • お客さまの行動やニーズを詳しく知りたい
  • 分析結果をもとにした施策立案・実行に課題がある
  • CRM施策の実施に手間がかかっている

デジクルエンゲージメントができること

顧客属性や行動特性に応じたお客さま理解とシナリオ設計

顧客データやサービス利用状況を組み合わせて分析することで、お客さまを分類し、顧客行動の傾向やニーズを明確に把握します。サービスの特性やターゲットに合わせた的確なシナリオ設計と施策の実施をご提案します。

お客さまやシナリオごとのコミュニケーション施策の実施・自動化支援

お客さまやシナリオごとにカスタマイズした内容で、LINE公式アカウントからのメッセージ配信やサービス内でのクーポン・お知らせ配信などを通じて、お客さまとの関係を強化します。使いやすいツール提供やご利用中のマーケティングオートメーションやCRMとの連携を通じた業務自動化をご支援いたします。

※LINEメッセージ配信などマーケティング施策には別途実費が発生する内容がございます

機械学習を活用した顧客別LTV予測および向上施策提案

会員データやID-POSデータを連携いただくことで、機械学習を活用して顧客別にLTV予測を行い、セグメント分類します。セグメントに応じた的確な施策実施を通じて顧客エンゲージメントの引き上げ、来店頻度や客単価の向上を図ります。

※現在開発中。機能共創パートナーを募集しています。個別にお問い合わせください。

お問い合わせ

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