お申し込みはこちら

小売流通業をはじめとする店舗運営企業においては、店頭販促と並行しデジタルを活用したマーケティングの実施が不可欠です。

ホームページやSNS、ネットスーパーなどオンラインで顧客接点を構築し、いかに顧客とコミュニケーションをはかるかが店舗集客の鍵であるといえます。特にスマホアプリは、お客様と店舗を強固に結びつけ、継続的な来店を促す「顧客の囲い込み」に非常に有効です。

キャッシュレス化の流れや非接触のニーズを受けてさらに注目をあつめるスマホアプリですが、売上増加などの効果をあげている企業様も多く、導入を検討されている販促・マーケティング担当者様も多いのではないかとと思います。

そのような中で最近よく頂くご質問が「LINEミニアプリとネイティブアプリは何が違うのか」「どちらを導入するべきなのか?」というお問い合わせです。

そこで本セミナーでは、LINEミニアプリとネイティブアプリのそれぞれのメリットや、併用のメリットまで自社のアプリ導入時の比較検討のお役立ち頂けるようなポイントをご紹介いたします!


★お申込みはこちら


<このような方におすすめです>
・小売流通企業の販促担当者
・スマホアプリ導入を検討している
・LINEミニアプリ、ネイティブアプリどちらかを導入している
・現在導入しているアプリで更に効果を出したい
※セミナー内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。