デジクルは、2023年10月に実施した株式会社fluctとの共催セミナーをアーカイブにて配信開始いたしました。セミナー当日に参加できなかったみなさまもセミナーの内容を無料でお楽しみいただけますので、是非下記よりお申し込みください。
 

▼お申し込みはこちら

https://share.hsforms.com/1V0YxoR3NQCyM-4AP75oIPwcdtpq
 

  

 

▼セミナー内容

 

流通小売企業のアプリに焦点を当て、自社アプリを通じたお客様との接点の構築や、アプリを活用した収益機会の創出方法についてご紹介いたしました。以下、セミナーアジェンダです。

  

  • アプリ活用がもたらすお客様とのエンゲージメント(株式会社デジクルより)

店舗選びにおけるデジタル活用の重要性

デジタル活用の意義

デジタル活用のポイント

 
 

  • 顧客とのデジタル接点を活用した収益機会創出(株式会社fluctより)

リテールメディア市場予測

リテールメディアとは

活用事例

 

 
 

 

▼このような方におすすめ

 

・流通小売企業の販促・企画ご担当者様

・自社アプリのダウンロード数や継続利用率を高めたい

・自社アプリのマネタイズに興味がある

・自社アプリを強化したいが具体的にどのように強化すればいいのか悩んでいる

 

 

▼登壇者

 

  • 山﨑 俊彦(株式会社fluct リテールメディア本部)

2008年にモバイル広告代理店へ入社。広告営業や新規事業等を担当。大手ネット広告代理店やwebサービス企業への出向や常駐も経験。その後、人材サービス会社を経て、スマートニュース社にて広告営業やメディアコンサル、新規事業を担当。2023年4月にCARTA HOLDINGへジョイン。


  • 今井 悠介(株式会社デジクル 代表取締役)

CARTA HOLDINGSグループにて、株式会社fluct、株式会社VOYAGE MARKETING(現DIGITALIO)を経て、2020年12月より株式会社デジクルの事業立ち上げに従事。LINEなどのプラットフォームやポイント・電子マネーを活用し、経営・顧客体験・運営オペレーションが三方良しとなる小売DXを推進。



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